可愛いオリーブカラー!!*°

こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です。

 

バレンタインが終わってしまいましたね、、

私は本命チョコをあげる相手がいないので自分にご褒美チョコを買いました☆笑

 

あ、calonではバレンタインにびっくりな事が起こったんです!!

女子から男性スタッフに個々にチョコをあげたのですが

みんなバラバラに買いに行ったのに、被らない様に考えたのに

3人が被ってしまうバレンタインの奇跡が起こりました!!

 

今回おすすめするカラーはこちら

[BEFOR]

 

[AFTER]

ベースの明るさを活かして「オリーブカラーのグラデーション」に!!

 

ナチュラルなグラデーションにする事でリタッチが伸びても目立ちにくく

巻いた時に柔らかさと動きが出てくれて可愛いです♪

 

そして赤味をしっかり抑えて暗くてもツヤと透け感が出る様にしています。

 

赤味が苦手な方、いつものアッシュに飽きた方、根元が目立つのが嫌な方

是非、試してみませんか?