スタッフnew color!!*°

こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です。

 

最近cafe巡りにハマっている私は

お休みの日に美容師友だちと『インスタ映え』を求めて

色々なcfeに行くのがとても楽しいです!!

 

京都にもいっぱい『映えスポット』ができてきましたね

良いところがあったら是非教えて下さい☆笑

 

cafeなどで美味しい食べ物や可愛いお花を

どうしたらより美味しそうに、より可愛く撮れるか考えながら

余白を上手く作ったり角度を変えてみたり

そういうのも撮影モデルさんを可愛く綺麗に撮るのに

つながっているなぁ〜って思います♪

 

さて、先日ネイリストの前田ちゃんをカラーしました!!

普段仕事中はずっと髪を束ねているので

束ねたときに可愛いようにインナーカラーをいれました!!

 

前田ちゃんの髪質は赤味が強いのでなかなかすぐにアッシュになってくれません、、

そこでインナーだけブリーチで抜いてグレイッシュな色をいれました!

なかなかアッシュにならないって方はインナーをしっかりアッシュにして

楽しんでみるもよくないですか〜?