ナチュかわ!爽やかロングヘア!!*°

こんにちは。

calon hair 富小路店の西澤です!

 

暑くジメっとした毎日が続きますね、、

さて、もう7月ですね!!上半期が終わってしまいましたね。

京都は7月から1ヶ月間『祇園祭』がおこなわれますね

市内では祇園祭の音楽が流れるのでそれを聴くと「きたぁ〜!!!」っておもいます。笑

 

 

今回おすすめするスタイルは、、、

『爽やかナチュラルストレート』です♪

ロングヘアになるとどうしても重く見えてしまいます、、

そこでトーンダウンしながらもくすみカラーで柔らかさを出して

光にあたると透け感がでてくれるグレージュカラーに、、☆

 

表面や顔周りにレイヤー(段)を入れて軽さと動きが出るようにしているので

ストレートで下ろしていても重く見えません!!!

 

ロングヘアで重く見えるのがイヤ!って方は試してみてください♪