なかなかカラーに来れない方に…!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんいちは。

calon hair 富小路店の西澤です。

 

最近涼しくなってきてようやく秋の匂いがしてきましたね♪

買い物に行くとコートやニット等が店頭に並びはじめていますね

秋服が可愛くってついつい買いすぎてしまいそうです!

 

先日、中学生時代の友だちがcalonに来てくれました。

会うのは2年ぶりくらいだったのですがすっかり二児の母をしていました。

子供が小さいと中々美容院にいけず、自分にかけれる時間が減りますよね…

 

そんなお悩みを解消してくれるカラーがこちら!!

 

 

半年以上カラーしてない髪を、元の明るさを活かして

グラデーションカラーで落ち着けました。

 

グラデーションカラーで根元を暗めにしてあげることで

褪色してきてもプリンが目立ちにくくなるのでカラーするタイミングを

伸ばしてあげることができます!!

 

なかなか美容院に行く時間のない方は

グラデーションカラーで根元のプリンを

気になりにくくしてあげるのはいかがですか?