ゆるふわハイトーン!!*°


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西澤彩奈 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西澤彩奈のブログ 


<西澤の人気記事はこちら>



こんにちは。

calon hair 富好意店の西澤です。

 

街中がXmas mode になってきましたね!

Xmas グッズを見ると可愛くてついつい買ってしまいそうになります☆

 

そんな私は今年も『サミシマス』になりそうです、、

その分お仕事頑張って皆さんがXmasを

可愛く、楽しく過ごせるようにしたいとおもいます!!笑

 

 

さて、今回オススメするスタイルはこれです!

 

 

Xmasっぽいふわふわモテヘア*

ハイトーンで透明感をだして天使の様なブロンドヘアに!!

 

全体を26ミリのコテで外ハネにしてから

表面の髪をMIXに巻いてふわふわにします。

ウェットなスタイリング剤でツヤ感をだしてあげるのがPointです♪

 

暗めの服装になりがちな冬は髪色を明るくして楽しみませんか?