*☆・。・ハイライト。・。・お子様カット・。・☆*

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

最近、お店に置いてある観葉植物に元気がなかったので調べてみると

 

なんと、花が咲くらしいです。

 

購入してから何年たったかわからないぐらいいるのに、一度も見たことありません。。。

 

咲くのは来年の1月だそうなので、これは咲かせるっきゃないっ!

 

という気持ちでであります。

 

 

 

さて、今日もハイライトのお客様です♪

 

地毛の黒髪ベースにベージュハイライトをたくさん☆入れました。

伸びきても、ベースが地毛の黒髪なのでリタッチがパキッとなりません◎

 

 

次回はonカラーで色味を変えて入れたりすると、とても可愛いです◎

ハイライト
ハイライト
ハイライト

 

最後は、お子様CUT☆・。*

 

お姉ちゃんと妹ちゃんは、ぱっつん前髪CUT。

 

弟くんは、攻め攻めCUTさせてもらいました。

 

いつも 。・* 面白いし。・* とっても可愛い。・*です!!!!

 

 

本日も癒しをありがとうございました。・。☆^^