★・夏のMen'sパーマスタイル・★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



早く梅雨明けしてくれないかな~・・・

と思う今日この頃・。*・。・。


真夏に向けての
涼しげなMen'sパーマスタイルのご紹介^O^

ツーブロックからの(サイドはバリカン3mmで刈っています)バックはつなげつつも、
ハサミで刈り上げています^^。

バックはパーマにがるように刈り上げており、サイドから見た時の形もひし形スタイルで
とてもキ・マ・リ・ます!!


毛量が多い方には特におすすめのスタイルです^^

思い切って刈り上げることによりとても涼しいですし☆スタイルの持ちも良いです★
さらに、パーマをかけておくと伸びてきたときにスタイルが崩れてきた感がそんなに
出ないのです★

あー!!頭が暑いと悩んでいる方、、、
真夏に向けてヘアスタイルをお悩みの方、、、、
思い切ってばっさり切ろうかなと思っている方へ、、、

Calon hairで真夏のスタイルチェンジしませんか?^^

ライフスタイルに合わせたデザインを女性目線でご提案してますので、
スタイリング方法がわからないや小さなお悩みでもある方はぜひぜひご相談下さいませ☆^^

メンズツーブロックパーマ
メンズツーブロックパーマ
メンズツーブロックパーマ