head spaによって得られる効果 その1


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西田菜摘 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西田菜摘のブログ 




こんにちは!calon hairの西田です。

 

それでは今回は前のブログでもお伝えしたように、

head spaで得られる効果をお伝えしていきたいと思います!!

 

まずはhead spaのメインである「頭皮、毛髪生育の改善」についてお話させていただきます。

 

髪や頭皮は人それぞれいろんな悩みを抱えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。

 

head spaで汚れを除去し、マッサージで頭皮をほぐし、

血行を促進することによって得られる効果は以下のものです!

 

・髪が綺麗に伸びる

・髪にコシが出る

・髪の量が増える

・薄毛、抜け毛の防止

 

などがあげられます!!

 

head spaで落とす頭皮の汚れは通常のシャンプーでは落としきれない毛穴に詰まった汚れです。

皮脂や整髪料の汚れや、シャンプーの洗い残しなどがあります。

そういった汚れが毛穴に詰まった状態でいると、古い皮脂が酸化し細胞を傷つけたりしてしまうんです。

そうすると新しく生まれてくる毛髪が健康に成長しきれず、細く抜けやすい髪になります。

 

まずは、毛穴に詰まった汚れを落とす。

そしてマッサージによって血行を促進してあげることで、

髪に栄養が十分に行き渡るようになります。

 

そうして頭皮も髪も健康な状態に改善してあげることがhead spaでの一番の効果だと思います。

 

 

お悩みが上記に当てはまる方は是非一度試してみませんか?

みなさまのお悩みを聞いた上で、しっかりケアさせて頂きます!!

 

 

では、今回はこのへんで!

次回もしっかりhead spaについてお伝えしていきますね☆