日に焼けた肌には暖色もおすすめ☆


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西田菜摘 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西田菜摘のブログ 




こんにちは。calon hairの西田です。

 

昨日、うちのスタッフで私の後輩である西澤さんの髪を染めさせてもらいました☆★☆

色が抜けてパサパサに見えるひどい状態でした、、、(笑)

 

下の画像はbeforeの写真です。

夏にブリーチをしてずっとハイトーンでアッシュの色にしていたのですが、

夏で肌が焼けて、アッシュの色味だと肌がくすんで見えるので(笑)、バイオレット系が

良いとの本人のご要望があったのでバイオレット系に挑戦してみました。

 

 

afterはこちら!!!

綺麗に染まりました!!!

染める前とは全然違いますね!

 

ちょっと青みのあるピンクでくすんだ感じを出しました。

ピンクアッシュって感じです!

そこまでピンク味は強くなく、でもツヤはしっかり出てます!

カラー剤もイルミナカラーで染めたので、

ダメージはほとんどなく、仕上がりはサラサラに、、、。

 

本人もとっても気に入ってくれたみたいなので良かったです(^^)

 

夏に紫外線で傷んだ髪をイルミナカラーでケアしながらカラーするのも良いですね!!

 

素敵な仕上がりになりました♪♪