新しいスタイルをアップします2♪


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>



こんにちは六角店の崎山です。

 

新しいスタイルを撮影させていただきましので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

今回のモデルさんは元は少し明るいくらいの明るさでそんなに暗い事もなかったのですが、来られた時よりも明るくしたいということでブリーチをさせていただきました。

 

僕もそうなのですが、お肌の白い方は髪の毛を明るくした方がお肌がキレイにみえて明るく見えるので明るい寒色系などがオススメです。お肌の黄色い方などは暗めや赤みの色味がお肌をきれいに見せてくれます。

 

それからブリーチをした髪にまろやかなベージュを塗布しました。イルミナカラーで塗布したので、ダメージも最小限に抑えて、色のもちも今までのカラー剤と比べてもすごくいいです!!僕個人的には、匂いが今までのカラー剤みたいなツンとした匂いがしないのでとても気にいっています♪

 

全体の長さは変えたくないという事だったので、毛先をそろえて段をいれなおしました。あと前髪は迷われていましたが、お顔立ちとその時のファッションから絶対に短いショートバングが“似合うと思い短く切らせていただきました。

 

このモデルさんの髪質的に柔らかかったので、ウェーブスタイルにさせていただきましてより浮遊感のあるくせ毛風のスタイルのしました。

 

ご自分でされるのが難しい場合はブリーチしなければパーマでもいい感じになりますので、ぜひお試し下さい!!