新しいスタイルのアップします♪♪


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>



こんにちは六角店の崎山です。

 

11月に入って一段と寒さが増してきましたね。

 

先日お休みだったのでGUで全く同じデザインのニットを色違いで三枚大人買いしたのでこれからの季節のインナーには困りそうにないです笑

 

では本題に入って行きたいと思います♪

 

今回のモデルさんはお客様でも来て頂いてる方なんですが、ボブにするまで1年くらい悩まれてました笑

 

元々のお顔立ちが可愛らしいモデルさんなので、短くすることで幼くみえすぎる事がお悩みでした。

 

そこで裾のラインが出過ぎるとより幼く見えるので、程よくすかせてもらって色味を真っ黒ではなく暗めなんだけどツヤと透明感のあるカラーを提案させていただきました。

 

切っている間もドキドキされていましたが僕は楽しくて仕方なかったですね笑

 

仕上がりは、カラーもカットもとても満足していただけました☆

 

冬は襟のある洋服が多くなるので、バッサリ切られる方も多いので今年の冬は一度お試し下さい♪