カラーチェンジ☆★☆


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

西田菜摘 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

西田菜摘のブログ 




こんにちは、calon hairの西田です!!

 

 

もうすっかり冬ですね〜。

一気に寒くなって正直驚いております。

寒い!!とにかく寒い!!

でもコートはまだ着たくない!!と薄着で頑張っています、、、。

 

 

さて、今回は前回の記事に引き続き

うちのスタッフの西澤さんのカラーを紹介します。

 

まだ前回カラーをしてからそんなに日にちは経ってないのですが

アッシュグレイが抜けてきたので、ちょっとグレイ感を抑えて

やわらかさを出したカラーにしようとカラーチェンジしてみました♪

 

 

カラーチェンジ前はこちら↓

 

 

写真じゃちょっとわかりづらいかもですが

けっこうグレイが残ってるんです!

 

これはこれで悪くないんですが

グレイッシュだと硬さが出るので

ピンク味を足します!!

 

 

カラーチェンジ後がこちら↓

 

 

やわらかい印象になったと思いませんか!?

アッシュはもちろん残ったままでピンクがほんのり乗った感じです!

言うなればピンクアッシュですね!!

 

wカラーはカラーチェンジしやすいので、

いろんな色が楽しめるので

普通のカラーに飽きたって方にはオススメですよ☆