新しいスタイルアップしました☆


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>



こんにちは!!

 

六角店の崎山です。

 

新しく撮影をさせていただいたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

 

今回のスタイルはナチュラルなワンカールのスタイルです。

 

朝のお忙しい方などのもピッタリのスタイルです。

 

今回のモデルさんは赤みがイヤだという事だったので、イルミナカラーの濃い青を塗布してしっかりお時間を置いてカラーしました。

 

濃い色をしっかり入れたので、前髪を短くして軽く見せることでバランスをとっています!

 

アッシュに濃い青を入れるネイビーカラー大変ご好評頂いておりまして9月からたくさんの方にさせていただけました。

 

暗めでも透明感が出せるカラーになってますので、ぜひお試し下さいませ。

 

春に向けてのカラーを色々調べながらですが考えていますので来月から少しずつ試していこうと思っていますのでお楽しみにしておいてください♪♪