。・。マイネイルの話・・・とカラーのお話。・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



どうもこんにちは♪
真冬になるとヒートテックを「2枚重ね」、の生田です。
そしたら極暖を・・・☆  っとすすめられるのですが基本的には暑がりなのでいつでも1枚脱げるようにしておきたいんです。。。
なんてどーでもいいお話からブログスタートです。

さて、昨日富小路店ネイリスト末益殿にネイルしてもらいました
めずらしく1色で、どぉ~~~~~~してもしたいピンクがありワガママを言って(いつも(笑))作ってもらいました。
お気に入りはお月さんの左薬指♪
右手の人差し指にはお星さんがいます。
まるでセーラームーンを意識したようなネイルになったので、セーラームーンをちょこんとおいてみましたの。
とってもお気に入りっ!
☆・。・末益さんどうもありがとうございました・。・☆   

(気になった方はぜひ富小路店hot pepperネイルブログなど見てみて下さい^^♪
ご予約は3週間前がおとりしやすいそうです…☆)

 

ネイル
ネイル

 

 

さて続いては、イルミナカラーをさせていただいたお客様の紹介です・。・。
こちらはイルミナの「フォレスト」を使用しました。
お写真はお外と室内での髪色、明るさの違いです。

イルミナカラー

 

。・。室内だとだいぶ落ち着いた艶やかなブラウンに見えますね。・。

 

イルミナカラー

 

。・。室内だとだいぶ落ち着いた艶やかなブラウンに見えますね。・。

 

 

 

全然違うじゃないかッッッ!!!!!

と、思うようにこれだけの差があります。

ぜひ染めた日にはお外でもお色み確認してみてください☆
染めたてはとってもキレイですよ^^