最近増えてきたスタイル・・・bobの場合♪


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です。

 

今年もあと一ヶ月をきりましたね!!みなさんは今年はどんな年でしたか??

 

僕は今年は先輩がお店を辞められたので色々チャレンジの年でした。悔しい思いもたくさんしましたが、来年は今年の経験をいかしてもっと信頼してもらえる美容師に近づけるように日々精進していきたいと思います。

 

雑誌やネットを見ていると来年の流行予想が出ていますね。

 

来年にはどんなカラーや物が流行しているのでしょうか・・・

 

今回は髪型から書いていきたいとおもいます。

 

来年はバブル時代のスタイルを今風にカスタマイズしたスタイルが流行しそうです♪♪

 

最近僕も今までは流すスタイルだったのをセンターでわけています。このセンターわけは芸能人の方もしている方が多いので、来年からさらに人気が出そうですね☆

 

では、今回のスタイルなんですがバッサリ切ってウェーブのパーマをあてたいという事でした。

 

このウェーブが根元のあたりから巻くスタイルなんですが、バブル時代ソバージュの進化バージョンになります☆

 

肩くらいからアゴくらいにくるようにカットして小さいロッドで内巻きと外巻きランダムに巻きました。

 

完成したスタイルはお客様にも喜んでいただけて僕も思った通りにあてられたので大変満足しました。

 

ワンカールに飽きた方や変化を求めている方にオススメのスタイルですので一度お試し下さい♪