新しいスタイルをアップしました♪♪


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です。

 

12月も中頃になってきましたね!忘年会は今がピークですね。。みなさんはもうされましたか?

 

来週に毎年恒例のカロンヘアの忘年会が行われます。今年はゲームなども行われるみたいなので、毎年だだスベリしていた僕と富小路店の鍛冶くんの漫才を披露する時間が大幅に削られそうなのでかなりホッとしています笑

 

この模様はいつかのブログに書かせていただきますねー!!

 

では本題に入って行きたいと思います。

 

今回の撮影では同じ長さと同じモデルで3種類のスタイルをご紹介していきます。

 

このブログでは2つのスタイルをさっそくご紹介していきます!

 

まずはストレートのスタイルです。見て頂ければ分かると思いますがとてもシンプルなんですがヘアスタイルの掲載されてるサイトなどを見ていると上位にきているスタイルになっています。

 

アイロンを軽く通すだけで決まるスタイルでご自分でされても再現性がかなり高いのでご自分でスタイリングするのが苦手な方にオススメです☆

 

次にご紹介するのはコテでふんわり巻いたスタイルです。

 

このスタイルも人気のスタイルなんですがコテで巻くのが苦手な方はパーマかデジタルパーマがオススメです!

 

コテで巻く時は、全体を内に巻いた後に表面だけを真上に上げてもう一度毛先をワンカール巻いて頂いてほぐして頂くと完成です。

 

どちらのスタイルもオススメですので新年を新しいヘアスタイルで迎えてみませんか??