新しいスタイルをアップします・・・その2


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です。

 

前回のスタイルアップの続きを書いて行きたいと思います!!

 

最後3つめのスタイルは昔流行したソバージュを現代風にゆるくアレンジしました♪

 

と言っても僕が思いついた訳ではありませんが笑

 

去年くらいから載せている方がいたスタイルになっているのですが特に今年の秋くらいからよく見かけるようになりました。

 

以前僕のブログでも書きましたがファッションでもバブル時代の物が流行してきているので、メンズの髪型でもその時代に流行したセンター分けなども再び人気になってきています。

 

では、本題に入っていきます。

 

今回のスタイルは肩くらいの長さで、表面に段を入れているスタイルになっています。表面以外をつないでしまうと軽すぎるスタイルになってしまうので、最近は重さを残して毛先に厚みがでるように切っています。

 

カラーは今人気のイルミナカラーのコーラルトワイライトをまぜて使っています。コーラルは赤い色でトワイライトが紫です。コーラルだけでは、きつく見えるのでトワイライトを入れて柔らかく見せています。

 

アッシュ系カラーに飽きた方は一度試してみてください☆紫を入れて深みをだしているので似合う方が多い髪色になっていますので興味ある方はお気軽にスタッフまでお聞き下さい!!