。・。・Men'sショート・。・アレンジ・。・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



もう今年も終わってしまいますね。。。

 

お外は年始の準備の買い出しなのか、とても賑わっていますね。・。・☆

見てると何だかほっこりする今日この頃*

 

私もお年玉袋買わないと^^*というかんじです。。。

 

こんにちは♪今年最後のブログです♪

Claon六角店の生田です。

 

 

まずは、Men'sショート★

来年成人式だそうですっきり・もちのいいように切らせていただきました!

久しぶりのご来店でとても嬉しかったのに、、お話出来なかったのがとても残念でした(; ;)、、

お話すると手が遅くなる私は切るのに必死、、、

 

お待たせもしてしまったのに、最後には快くお写真まで撮らせていただきありがとうございました > <

 

楽しく素敵な成人式が迎えれますように・。・*・。・*・。*

 

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

 

メンズショート
メンズショート

 

 

続きましては、ヘアセット☆

とても直毛で、セットがとても崩れやすい髪質のお客様、、、 

 

編み込みをたっぷりいれて崩れにくく仕上げました・。・☆

 

後れ毛はスーパーに長かったので切って作らせてもらいました^^

 

アレンジ

 

 

そして最後は恒例になっています、自己まーん満写真です笑

 

先日実家に1泊2日で弾丸で帰ることがありまして、また高知から京都に帰ってくる電車の中から見た日の出です。。。(写真は高知県です)

写真ではどうしても小さく写ってしまうのが残念(´-`)・。・。

久しぶりに見たので、とても感動していました。

 

ぐっどたいみんぐ で 出てきてくれてありがとう。・。*。・。*

 

 

そんな気持ちでいっぱいの朝でした。。。

 

 

 

*・。*。・**それでは皆様、良いお年を**・。*。・*

 

 

 

今年も一年間本当にありがとうございました。