*。・。前髪cut・。・。cutとパーマ。・。*

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは♪

Calon六角店の生田です。

 

昨夜、、、新ドラマ「カルテット」を見たのですが、

 

みなさんはどうでしたでしょうか?、、、

 

 

 

私は、とても、とても、、とても、、、おもしろかったです。

 

はまりそうです。

 

キャストもとっても素敵な方たちばかり、、、

 

むしろ``最強´´、、、?

 

脚本家が坂本裕二さんで、

 

私、「最高の離婚」も``最高´´に好きなんです。

 

「カルテット」第2話が楽しみでなりません!!!!!!!!

 

 

なんて余談から失礼しまして、

先日ご来店下さいましたお客様の巻き仕上げです♪ 

 

白いニット、、、

これはルーズに、ゆるふわに巻くしかありません(*´-`)

 

だって、絶対可愛いもん(*´-`)

前髪はパツパツパッツンに切らせていただきました(*´-`)

 

 

か、かわいい(*´-`)、、、

 

セミロング

 

   * 。・。【前髪CUT】 700円  。・。*

セミロング

 

 

 

続きましては、ばっさりカットをしたお客様です。

 

なんと、切る前は胸下まであるロングでした。

 

髪質がとても直毛なので、

毎朝のスタイリングが楽になるようにパーマをあてさせていただきました!

 

前髪は流れるように、

全体は毛先の方に、無造作ルーズなパーマ感がでるようにあてました^^

 

朝は、シアバター、wax、ムース、お好みのものを揉み込むだけ☆の簡単スタイリングです。

 

 

お写真撮らせてきただきありがとうございました(>_<)

 

とってもとってもお似合いでした(*^^*)!

 

ボブ
ボブ

 

 

今日は、自己満満写真はお休みです♪笑

 

 

 

 

それだは・。*・*・。・☆