新しいスタイルをアップします。。。


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です。

 

今年一回目の撮影をさせていただいのでご紹介させていただきますね。。

 

今回はずっとしたかったショートカットのモデルさんです!

 

以前にもショートのモデルさんをとらせてもらった事があるのですが伸ばしたいという事もあり中途半端な状態での撮影でしたので悔いが残っていたので今回はボブの状態から切らせていただけたの個人的には大満足な撮影になりました!!

 

全部で3種類あるのですが最初の2つをまずはご紹介します。

 

まず外国人のくせ毛風のスタイルです。

 

毛束の真ん中から斜めにコテをいれてランダムに巻いたスタイルです☆

 

カジュアルなスタイルでパーマをあてておくとスタイリングがとても楽です。。。

 

そうそうカラーですが元は黒染めをされていtのですが黄色く抜けるのがイヤという事だったので、イルミナカラーで少し明るくいました。

 

いきなり明るくしすぎると黒染めのムラが目立ちやすくなりやすいので少しずつ明るくする方法だとムラも目立ちにくく髪への負担も最小限に抑えられるのでオススメです!

 

黒染めの残り具合にもよるのでぜんぜん明るくならない場合もありますが。

 

続いてはアイロンでふんわり巻いたナチュラルなスタイルです。

 

トップがねやすい方はトップだけパーマをあてても可愛いと思います。

 

 

おクセのある方は活かせるとおもいますのでぜひトライしてみて下さい。