新しい新しいスタイルをアップします。。。2


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です!!

 

寒い日にちがまだまだ続いていますが、みなさん体調崩されていませんか??

 

僕は一週間ほど風邪気味でしたが、完全に復活しました!

 

今年で31歳になるのですが、年々体調を崩しやすくなってきているので今年こそジムデビューしたいと思う今日この頃です。。。とか言いながらたぶん行かないのでまずはランニングから始めたいとおもいます笑

 

では、では本題に入って行きたいと思います♪

 

前回のブログの続きからですが、今回はツヤのある感じでスタイリングさせていただきました!!

 

カラーやカットは前回のブログのスタイルと同じにはなるのですが、スタイリングスタイリング剤を変えるだけでショートでも違うスタイルになりますので試してみてください。

 

スタイリングの仕方は、今人気のオーガニックワックスを全体につけてコームでとかして毛流れをキレイにみせています。

 

気分を変えて大人っぽい感じに見せたい方にオススメです。