**・。・color・。・ハイライト・。・**

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


<生田の人気記事はこちら>



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

またこんなにも **。・寒く・。** なってきてますが、

 

気持ちは    *・。春。・*  

 

 

 、、、なので

 

 

先日お洋服の断捨離をしたのでした。

思い切りは大事ですね。

気持ちもすっきり、タンスもすっきり、気持ちは  *・。春。・* 一直線です。

 

 

空いたところにはこれから春服がうまる・・・

 

と思ったらニヤニヤ。。。   な    休日の午後。・。・♪

 

 

ブログを書きます^^

 

先日久しぶりにハイライトをさせていただいたお客様のcolorです^^

 

全頭ハイライト、耳まわりのハイライトを一番目立たせたかったので先にホイルをはりました☆

 

加工なしなので色はほぼ写真通りです。

明るめがお好きなのでグレージュをほんの~~り、いれました。

 

とっても似合われていてお客様のおされさが一層増していたのでした*^^*

 

 

長いお時間ありがとうございました*^^*

 

ハイライト
ハイライト
ハイライト

 

 

最後の自己満写真は、この間 急に 「クリームソーダ」が飲みたくなった時のものです。

 

誰しもが一度はある、

 

急にくる「あれ食べたい!、あれ飲みたい!」っていう、あれはなんとも不思議だなと思った

 

 

とある休日の午後でした♪ 

 

 

 

とても理想的クリームソーダでした。

(さくらんぼがのってればより気持ちより高ぶったとは思うのですが・・・*^^*)

 

 

 

ほほほ。