。・*・。・コテでつくる。・簡単ショート・。・*・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、

 

Calon六角店の生田です。

 

早くぽかぽかな春になってほしいですね*。・*

 

さらっと一枚で着れる日がきてほしいです。

 

寒いのを我慢して着ようかなとも思ったりしますが、

 

昼間との温度差がこわいですね、、、

 

 

天気予報の温度チェックは毎日しているので、温度が上がった日には私も春服デビューをポンッとしたいと思います!

 

 

そんな今日は♪春らしいショートスタイルをお届け*。・*♪

 

します( ^v^)

 

5箇所コテで内巻きにすればできてしまう簡単スタイリングの

ふんわりショートです(^^)*。・*

 

 

こちらのお客様ももともとはボブでしたが、一度ショートに切ってからは色々なショートを楽しんでいます(*^^*)♪

ショート
ショート

 

今回のショートもとっても似合われてました*。・☆

 

次のショートスタイルも楽しみです!(^O^)

 

 

 

最後は、我が家のお花さんです。

 

すごい射止められたブーケでした*。・*。・。

 

4個の花瓶に分けて飾りました*。・*

 

 

ブルゾンちえみさんが言ってました。

 

「女は、花が好き」

 

 

ほんとその通り*。・*♪