**。・。エクステ・。 で  。・アレンジ。・。**

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香




今日は、Calonのエクステに関するブログを初めて書きます♪

 

4個前のブログにも登場してもらってるお客様です(*^^*)。

 

 

ボブに切られて1ヶ月・・・

 

ロングにしたい欲が強まり・・・

 

エクステをつけることになりました^^

 

 

つけた本数は50本!!

ロングヘア

地毛も細く、髪の量も多くなかったので、ストレートアイロンさえすれば

 

こんなになじむ仕上がりになりました(*^^*)!

 

 

 

 

そして、2枚目・3枚目はある日のSETです。・。♪+*

ロングヘア

華やかに巻いた後・。*左によせて・。*ホロとキラキラを・。*ちりばめました・。*

写真に写すと全然キラキラ感が写ってくれません・・・(・ω・`)汗

 

もっとキラッキラ・。*☆した仕上がりになっています!

ロングヘア

 

とっても、おかわでした**。・><・。**

 

 

 

 

そして、ある日はポニーテールのSETもさせていただきました・。♪+*

アレンジ

紫のリボンは私からのプレゼント☆^^

 

十分楽しんだそうで^^・。♪

 

お手入れも大変だからと、先日エクステをはずしました・。・。・^^

 

 

エクステのアレンジはあまりする機会がないので、

 

ブログに書かせていただきました・。・*^^

 

 

 

それだは、また次回のブログで。・。・。・。・*。・。・・。・*。・。・。・。・**^^*