* 。・。 店長並里Color。・。ハイライト 。・。 *

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

最近道を歩いていると紫陽花がとっても綺麗に咲いてますね・。☆

ほんと足をとめて見入ってしまいます^^

 

田舎あるあるだと思うのですが、

実家の近くに咲いてあった紫陽花には毎年それはそれは大きな。。かたつむり。。

がいました。あれを見つけると何だか嬉しいんですよね☆

 

それに出会さないかな~。・◎ ◎ ◎

 

・・・

 

と紫陽花があるたび立ち止まる日々であります。。。

 

 

さて今日の本題は、

 

。。。店長うん年ぶりに髪を染める。。。です。

 

黒染めに間違われるほどの地毛の黒髪ベースにハイライトをモリモリ♪

 

入れさせていただきました^^

ハイライト

 

その後にonカラーもしているので、ハイライトは白っぽい感じに染まっています♪

ハイライト

 

このブログ用に写真撮らせていただきました☆☆☆ いい感じです!!笑

ハイライト

 

私も良い色でるんるん気分なので撮ってもらいました。

 

店長、長いお時間お疲れさまでした・。*★