。・私の髪色のあれこれ・・・ブリーチしました。・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

先日4回目のブリーチをしました☆

 

4ヶ月かけて少しずつ明るくしてきました。・。・*

 

 

今回の4回目ではたっぷり塗布後、2時間おいて写真1枚目の明るさまで抜けました↓

ブリーチ

そして色をいれました☆

 

2枚目・3枚目は染め上がり、あたる電気の光によって髪色が違って見えるという写真です。

 

 

白っぽい光の「昼光色」でパシャ。。。

ブリーチ

 

オレンジ色っぽい光の「電球色」でパシャ。。。

ブリーチ

全然違う色に見えますね♪

色を入れた次の日お休みだったのですが、日中とても道行く人の目線が気になりました。笑

太陽光にあたると多分とても派手だったんですね。

 

しかし、染めてから3日後にはこのパープルさはなく

 

4枚目の写真は5日目の私です。

私のしたかった       。・☆ハニーブロンド☆・。       にやっとなりました。

 

とっても嬉しいです。。。

 

髪色が綺麗に写ってたのでこの写真にしたのですが、、、

 

 

この写真は今月30歳になり初めてビニール傘を卒業し、

 

星モチーフが好きな元スタッフに傘を自慢するため

 

富小路店の伊藤さんに撮ってもらったものです☆

 

 

髪色も傘もとってもお気に入り♪・。*

 

 

 

これで梅雨も楽しかろう・・・