。・。ウルフカット。ある日の出来事。・。(O_O)*。・

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

先日びっくりなことが起こりました。私の自転車が盗まれました。

それもお店の中からも丸見えなお店の前に止めていた自転車です。

 

古いですが       ガビーーん      でした・・・

 

もう諦めて新しい自転車を買わなくてはと中古の自転車屋さんを

ネットで調べまくっている2日間でした。

 

 

そしてそんなある日のお客様ヘアスタイル

ウルフなショートボブです。

カラーは真っ青をon☆

 

とぉーーーってもに似合っていて可愛いかったのでした(^^)

ウルフショート
ウルフショート

私もすこし髪を伸ばしてウルフにしよ~かな~と思い始めてます。

モテ髪に向かってこれから頑張って伸ばします。。。

 

 

それでは私の自転車の続きです…

 

いなくなってから3日がたち、その日昼間から何となく自転車に捜してっ!っと

言われているような気がして、仕事帰りに捜索の旅に出かけました。

 

movixとminaの駐輪場がずっと頭に浮かんでたので

そこを見たら家まで道をジグザグに帰ろうと思ってました。

 

そしてスタッフのさきやまさんの自転車を借り六角寺町を上がろうと

したら、

 

おや、

 

おやおやッ

 

 

 

開始5分で見つかりました。

見つけた時の自転車の様子です。。。

 

こんなこともあるんだなと思い、長々とヘアのことよりも書いてしまいました。

 

読んでいただきありがとうございました☆