どきどきセット。・。みんなで祇園祭り。・。カレー

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは、Calon六角店の生田です。

 

先日、私の一番上の兄の大親友の奥さまがセットでご来店くださいました☆

とってもとっても話しやすく、とってもとっても可愛いお方でした><

 

髪はとっても綺麗なロングヘア^^

 

アレンジとても悩みましたがレトロな感じで三つ編みがしたいなと思い、このような

 

三つ編みだらけのおカワ☆なセットにさせていただきました・。・。・。

アレンジ

 

ワンピースとても似合われていて素敵だったなあ・。・。・**

アレンジ

 

またぜひお会いしたいなと思った夜でした。・。・☆・。・。・★><*

                 

                    * 。・。・ありがとうございました・。・。* 

 

 

 

これは、とーってもあっという間だった祇園祭。・。今年も最高に楽しかったです!^^!

 

 

最後のカレーはお客様がおすすめしてくださり、やっとこさ食べることができたカレーです!!!

 

お店の名前は『ムジャラ』さん。

 

並んでからお口に入るまで1時間><

 

待ったかいありました~~~><

 

とーっても美味しかったです○^^○

 

今まで食べたことのないカレーでした!

見ての通りいっぱいのってます!

カレーも三種類です!

いろんな味がお口に広がりとっても美味しいです^^

 

Leafのバックナンバーのカレー特集にも一番大きく載ってました☆

 

大宮にあります!ぜひ行ってみて下さい^^