誕生日とシン・スタイル


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です。。

 

お盆も終わりまして私事ですがまた年を重ねました。年を重ねるのはあまり嬉しくないですが、若い頃よりも色々な部分で許容範囲が広くなり視野が広くなって来たように感じて苦しい事でも楽しめるようになってきたので年を重ねるのも悪くないなと思えるようになってきました!!

 

とおじさんくさい事を書いてしまいすいません。。笑

 

これからの一年も僕にとっては大事な一年になるので全力で美容道を突っ走っていきたいと思いますので宜しくお願いします!!

 

では本題へ、

 

今回の撮影はブリーチで明るくしてアッシュを入れました。ヘアスタイルは王道のマッシュベースのスタイルです。。

 

秋口にさしかかってきていますがまだまだハイトーンもマッシュも人気なのでイメージを変えたい方はぜひお試しください!!