メンズ赤いマッシュ♪


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です。。

 

段々気温も秋に近づいてきましたが、芸術の秋という事で最近映画を見る機会が増えてきたのでご紹介したいとおもいます。

 

予告とキャストでかなり気になっていた「ユリゴコロ」を鑑賞してきました。

 

平日のレイトショーで行ったのであまり人は居なかったですが、内容は今年見た映画の中で一番良かったです。後半はほとんど泣いていました笑

 

もともとサイコパスというか普通の感覚を持ち合わせていない主人公がある男の人出会って愛を知るというお話でした。。ネタバレになってはいけないので簡単にしか書いていませんがまだ見られてない方は是非見てください。。

 

では関係のない話しはおいておいて本題に入っていきたいと思います。。。

 

今回のお客様は赤い髪にしたいと言ってきたくださいました。

 

ブラウンよりの赤系の色ならまだ出しやすいですが、原色に近い色でしたらブリーチが必要になってきます!

 

今回のお客さまは自分でブリーチを二回されたのですが毛先に黒染めが残ってオレンジの状態でした。

 

この状態からでは色味は綺麗に入ってくれないので、本来であればもう少し抜けるまでブリーチをするか諦めて頂く事が多いのですが、「ロコル」というカラートリートメントを思い出したので使ってみるといい感じに色味が出てくれました。

 

市販で販売されてるマニックパニックよりも色の持ちが良くて手触りもよく変に髪の毛に残ったりしないのでオススメです。

 

またブラウンよりの色もあるので興味のある方はご連絡ください。。