新しいスタイル☆


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

崎山智仁 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

崎山智仁のブログ 


<崎山の人気記事はこちら>

前髪のお話♪

今週のお客様☆

新しいスタイルアップします☆★



こんにちは六角店の崎山です、、

 

すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか?

 

この前のお休みを利用して人生初の競馬に行ってまいりました。。

 

動物が好きなのですが競走馬はみたことがなかったので、興味がありつれていってもらいました。

 

最初はすぐ飽きるだろうと思っていましたが、生でみると躍動感や臨場感がすごくてすっかりハマってしまい最終の12レースまでいました笑

 

競馬場も綺麗でイメージがかなりかわりました。興味ある方は行ってみてください。。

では本題へ、、、

 

今回の撮影も2スタイルです。

 

一つ目は根強く人気のマッシュショートで雑誌などのモデルさんでもナチュラルなスタイリングが増えてきているのでワックスではなくオーガニックのトリートメントでスタイリングしています。

 

ハードなスタイルだとワックスなどを付けないとキープしないですがナチュラルなスタイルだとトリートメントでも十分ですので一度スタイリング剤を変えてみると同じ髪型でも今まで違ったニュアンスになります。。

 

2つ目のスタイルはツイストスタイルです!!

 

最近90sブームでセンター分けなども人気ですが、ツイスト人気が高いです。ねじってから巻く事で波状のウェーブがだせる男らしいスタイルです。。。どちらも人気のスタイルなのでどちらかだけでもお試しください。。