夏だ!海だ!花火だ!ばっさりショートだ!(^0^)


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

暖かくて過ごしやすい時期にはなりましたね〜〜!

 

 

ただ、まだ夏ではないですね

 

気が早いですね(^-^;)

 

どうも!夏をこよなく愛す。鍛治です

 

 

この前カットさせて頂いたメンズのモデルさんです!

 

ロング メンズ

伸ばし続けた髪を夏に向けて

今回バッサリ切りたいということで来て頂きました!

 

 

どれぐらいまで短くしますか?

とカウンセリングを進めていくと

 

『サイドとバックは刈り上げにしたい』

 

ということでした!

 

!?

 

やはりそこまでバッサリ切るとなると

とても緊張します。

 

同時に!!

 

すごくテンション上がります!!!

 

絶対カッコ良く仕上げるぞと!!!

 

 

刈り上げ メンズ ショート ベリーショート

こんな感じに仕上がりました!

 

 

みなさんも夏に向けて

思い切ってスタイルチェンジされてみるのは

いかがでしょうか?(^^)

 

 

じっくりカウンセリングして

ベストな髪型を一緒に見つけていきましょう!!!!