いいシャンプーといえばCOTA!!


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

こんにちは!

季節は秋に変わり過ごしやすい時期になってきましたね!!

厄介なのは台風ですね!!

大雨だけは勘弁してください!!!鍛治です!!!

 

 

 

今回は最高シャンプーの紹介!!

 

前回ヘアケアの基本はシャンプー!!ということについて更新しましたが

良いシャンプーってどんなシャンプー??

 

はい!!!COTAシャンプーです!!

 

 

"Timeless Quality 色あせない美しさ、時間を超える上質"をコンセプトに生み出されています。

環境・ストレス・年齢といった現実に負けない美しさを実現する。
また髪・頭皮・ココロにもリラクゼーションを与える。
ココロとカラダに配慮された優しいシャンプーです。

種類は5種類あり自分にあうものを選びます。
1、ラベンダーブーケの香り 絡まりやすい髪をふんわりサラサラに
3、ネロリブーケの香り 乾燥に潤いを与える
5、ジャスミンブーケの香り パサついた髪をなめらかに
7、ローズブーケの香り 硬い髪を柔らかく
9、ダマスクローズブーケの香り 広がりやすい髪をまとめる

 

 

 

普通のシャンプーとの違い

○洗い上がりがしっとり。トリートメントとしたかのようなしっとり、なめらかに。

○シャンプーに髪の補修成分が入ってるので傷んだ髪の栄養補給ができます。

○香りもすべて良い香りです。お風呂上がりや浴槽まで良い香りでリラックス効果バツグン!!

○泡立ちがすごくいい。キメ細かい泡で優しく頭を包み込みながら洗うことが出来ます。

○5種類の中からお好みの質感に合わせて選べる。

 

髪を綺麗にしていきたい方、伸ばしていきたい方、是非お試しください。

一度使うとやめられません。ご注意下さい。笑