カロンヘア忘年会(^^)


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

 

こんにちは!

今年も後1週間ちょっとで終わりますねーー!!

イベント事が多くて忙しくされてる方は多いのではないでしょうか?(^0^)

 

この前の日曜日に私たちも忘年会してきました!!

 

美味しいご飯、美味しいお酒を飲みながら

お店のみんなでわいわい♪

2016年を振り返っていろいろとお話するのはこの忘年会ですよね!

とっても楽しくて、もっと頑張ろうと思える大切な時間でした!

 

 

一年って本当にあっというま。

 

誰にでも時間は平等です。

それぞれの状況でいろんなエピソードがとっても印象的でした。

へーーーそんな体験があったんだ!!がいっぱいでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に仲がいい。いいお店。。

 

 

これで12月、ラストスパート!パワー全開!!!

お客様に満足していただけるよう

精一杯頑張っていきます!!!

 

 

みなさま、新しい年に向けて

髪をきれいに整え、心も整えませんか??

 

楽しみにお待ちしております!!!

 

以上!!

モチベーションMAXの鍛治でした!!!!