。・。My ネイル。・。と。・。お正月休み。・。

京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

生田早弥香 BLOG


京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-8437

   生田早弥香


 



こんにちは♪

今年初めてのブログ書かせていただきます。・.*

 

Calon六角店の生田です^^

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!

 

 

はてさて、こちらのネイルは年末、、、ネイリスト末益にきれい~にしてもらった私のMy Nail☆です( ^∀^)

 

普段は、濃い暖色系の色をチョイスするのですが(カラー剤で染まっても綺麗なので^^)、お正

月休みもありましたし、普段選ばない寒色をチョイスさせてもらいました。・。**

 

なので全体的にはヌーディーな色味で、少ししめたかったので深みのあるグリーンを選びました。

親指はおまかせで色んな色をうにょうにょっとしてもらい、指先のミラーネイルは末益さんがしてたのを丸パクリしました・。・*

 

爪先のシルバーのキンキラキンがアクセントになり、今回もとってもお気に入りネイルとなりました!!

 

来月はバレンタインもありますし、皆さまはどんなネイルをするのでしょう・・・☆

また私も変えたら載せたいと思います^^・。☆

 

 

(気になった方はぜひ富小路店hot pepperネイルブログなど見てみて下さい^^♪

 

ご予約は3週間前がおとりしやすいそうです…☆)

ネイル

 

 

今日の自己満写真は、甥っ子・姪っ子の写真です♪^^

 

この柱の向こうでは満面の笑みで笑ってる君たち。

 

「顔出してー!☆」と言っても満面の笑みで必死に顔を隠す君たち。

 

 

本当に眠たいときも上に2人とも乗っかってきて、とっても重いのにイタズラしてくる君たち。

 

 

 

 

とても楽しいお正月でした・。*。・*