大人かわいいルーズウェーブ!!


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

こんにちは!!!

鍛治です!!

 

 

 

 

今回はボブのパーマスタイルのご紹介!!

 

 

ボブスタイルの暗髪はパーマをかけるともっと可愛く毎朝のスタイリングも簡単に☆

 

一度は試してみたいを思う方も多いボブスタイル!

ショートにするのは勇気がいるけどボブなら、、、!

でもストレートの艶っぽいボブだと抜け感が上手く出せなくて難しいですよね!

〔※ストレートのボブスタイルにもいいところはたくさんありますけどね!笑〕

 

 

 

そんな時はパーマをかけましょう!!!!

 

 

 

ボブにパーマをかけて都会感のあるヘアスタイルに。

 

今回はクールでありながらも可愛さも秘めているスタイルをイメージしました!

鎖骨くらいのボブで重め前下がりのボブ!

 

 

 

毛先はランダムに巻いてクールな雰囲気に!

そこに女性らしさを出すために丸みのあるフォルムにすることで

かっこよさと可愛さを兼ね備えた雰囲気にしました!!

 

 

 

スタイリングは簡単!

お風呂上がりのドライで根元をふんわり乾かして、

朝出かける前に毛先だけ軽く濡らしてムースを揉み込むだけ!!

 

 

 

はい!!!!それだけです!!!!

 

 

 

 

ただ!髪質、なりたい雰囲気などによって

使うムースは異なるので

何を使えばいいのかわからない方は是非スタッフまでご相談下さい☆!