ゆるふわマッシュ~メンズ~


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

こんにちは!鍛治です!!

 

今回はメンズスタイルの紹介です^0^

 

 

 

メンズスタイルは初の撮影で緊張してましたが。。。

楽しく撮影できました!笑

 

 

 

男らしいベリーショートスタイルや攻撃的なウルフスタイルなど、

かっこよさを秘める髪型もよく見かけます。

 

でも、男性には優しいオシャレも必要です。

マッシュスタイルはそんな“優しいオシャレ”にピッタリのスタイルです。

 

 

全体は束感がでるように多めにすいています。

パーマはゆるめに掛けることで簡単にスタイリングすることができます!

 

セットの仕方

 

一度髪全体を濡らしていきます。

根元から立ち上げるように乾かす。

毛先は少し濡れている状態でムースを

全体にまんべんなく揉み込んでスプレー!!!

 

完了です!

早ければ5分で終わります。

 

 

パーマをかけると格段にセットがしやすくなるので是非お試しを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンオフの切り替えがすごいですね!

 

また、撮影よろしくおねがいします!笑