ホワイトアッシュで外国人風に☆


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

 

今年は花粉がスゴイみたいですね。。。

R-1ヨーグルトを飲んでたら花粉のアレルギー耐性もつくということですが

今年の花粉はR-1では対応しきれてません!!

 

 

こんにちは!

花粉嫌いな鍛治です!

 

では、今回のヘアカラーの紹介は“ホワイトアッシュ”人気のアッシュカラーの中でも

透明感がバツグンで外国人風ヘアにも近づくヘアカラー☆

 

 

 

人気が止まらないアッシュカラー。

抜け感や透明感があるので、外国人風ヘアにはかかせない髪色ですよね^^

 

そんなアッシュカラーの中でも、オシャレ度の高い髪色がホワイトアッシュ。

男女問わず芸能人やモデルさんも取り入れている髪色です。

 

トレンドカラーでもある〔白〕が入っているので

流行りの白を取り入れたファッションにも相性◎!

 

もともとアッシュカラーとは、灰(Ash)色のことを指します。

日本人の髪質に多い、赤味を抑えるカラーリングですね。

くすみが強く、少しグレーがかった髪色で人気を誇っています。

 

そのアッシュカラーをより明るく透明感がでるように

白っぽいカラーリングにしたものが、ホワイトアッシュです。

 

 

ただ、ここまで白っぽさを出すにはブリーチは必須になります^^

※この写真のお客様はブリーチ2回行なっています。

 

 

このようなカラーにされたい方は是非スタッフにご相談ください

しっかりとカウンセリングをした後、

実際に髪質を見させていただいたあと一緒に相談させていただきます!