光加減で色が変わるヘアカラー!?


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

 

こんにちは!

鍛治です!

 

さー!梅雨の時期にも入ってきて

本格的に真夏の準備をする時期ですねー!!

 

 

夏の準備、気分を変えるために

バッサリカット、ふんわりパーマ、明るいカラーにチェンジ...etc

いろいろ方法はありますよね!

 

でも、一番人気な夏のイメチェンでオーダーが多いのは

【ハイトーンカラー】です!

 

 

 

この前カロンヘアのスタッフをカラーしました!

 

 

このカラー、カラー剤の調合にこだわっていて、

光加減によって色が変わるんです^^

 

 

 

室内(蛍光灯)ではクリーミーベージュ。

屋外(太陽光)ではバイオレットピンク。

 

 

●クリーミーベージュ

 アッシュの柔らかさ、ピンクの艶っぽさ、

 どちらも兼ね備えたミルクティーのようなカラー

 

●バイオレットピンク

 王道の愛されヘアカラーでかわいさ、女子力UP!

 透明感のあるピンクなのでオシャレ度もUP!

 

 

2つの色を楽しめるカラーに仕上げました^0^

 

 

興味のある方は是非スタッフにご相談ください!

 

以上!ハイトーン大好きかじでしたーーー!!笑