スタイルチェンジ☆★


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

竹本美菜実 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

竹本美菜実のブログ 


<竹本の人気記事はこちら>




こんにちは☆★
Calon hair 富小路店の竹本です^^
ついに梅雨らしい感じになり、
湿気で暑さが倍増している感じですね(T_T)

先日鎖骨ぐらいまで伸びてた髪の毛を
ばっさり切りました!!
お客様には伸ばすと言ってたのに…笑

かなりイメチェンになりました☆★

ブログ画像
マッシュウルフスタイルです^^
えりあしを残しているのと
サイドの髪の毛がポイントです◎

最初はボブの予定だったのですが、
いつもと雰囲気変えたいなあと思ったので
思い切ってマッシュウルフに挑戦しました!

髪の毛って不思議だなって思うのは、
顔は変わってないのに、
髪型が変わるとガラリと印象が変わります!
それだけ髪の毛が与える印象は
大きいということですね^^

巻いてふわっとさせたり、
ストレートアイロンでタイトにしたり、
いろんなスタイリングを楽しんでます♪