オトナっぽさも、女っぽさも手に入るスタイル!


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

こんにちは!

鍛治です!

 

そろそろ夏も終わり、秋風を感じる時期になってきましたね〜〜

ヘアスタイルも秋らしく変化させたいですよね!

 

夏のシンプルなファッションに比べて秋冬はボリューム感が出てきますよね!

それに合わせてヘアスタイルもよりふんわりさせるスタイルが増えてきます。

 

今回はこの前撮影したスタイルで

この秋ピッタリの流行ヘアスタイルの紹介!

 

 

オトナっぽさも、女っぽさも手に入るスタイル☆☆

 

思わず触りたくなるような柔らかなカールと

裾に向かって広がるAラインシルエットで女性らしさを表現し、

目にかかる長めの前髪が色っぽい印象で顔周りにレイヤーを入れることで

軽やかな印象のフェミニンカールのヘアスタイル。

 

 

ほどよい甘さに仕上げた、男性ウケ抜群の人気のスタイル!

 

 

この秋に向けて是非お試しあれ!!