メンズ【爽やかアップバングスタイル】!


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

 

こんにちは!

鍛治です!

 

今回はこの前撮影させて頂いたモデルさんについての更新です!!

 

メンズヘアのトレンドキーワード【メンズアップバングスタイル】の紹介!

 

 

 

 

 

アップバングとは??

 

アップ(上げる)、バング(前髪)

 

前髪を上げるスタイルという意味。

 

 

アップバングは自分の魅せたいイメージに合わせてアレンジできます

 

 

・前髪全部を上に持ち上げ            →明るいイメージ

 

・真ん中だけ前髪を立ち上げて左右には髪を残す  →爽やかなイメージ

 

・前髪をふんわり柔らかく持ち上げて       →ナチュラルなイメージ

 

アップバングの特徴はおでこを出す髪型で、活発で明るい印象になります。

清潔感があるので女子ウケもバツグン!!

 

 

 

アップバングにしてみたいけど

おでこが広くてアップバングに抵抗がある、、、

スタイリングが難しそう、、、

という方は是非スタッフにご相談ください!

 

以上!

おでこ広いけどアップバングしちゃってる鍛治でした!