【ナチュラルツ−ブロック×アップバング】 !


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

 

こんにちは!

鍛治です!

 

ついに収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしまう季節になりましたね!!

ガリガリの僕からしたらこの時期が普通の体型になれるチャンスです!!

 

男って体型も大事ですよね、

男らしく、逞しく、勇ましく!

ガリガリだとこの三拍子はかすりもしません笑

 

 

でも!メンズは髪型も大事!

体型やファッションは自分でどうにかしないといけませんが

髪型は僕に任せてください!

 

メンズの顔の印象はメイクもしない分、髪型でほとんどが決まります!

そんな重要な役割、僕にさせてください!

 

 

 

今回紹介するのは、、

 

【ナチュラルツ−ブロック×アップバング】 

 

 

メンズスタイル、刈り上げスタイル、ツ−ブロック、メンズショート

 

 

シャキっとメリハリのあるツ−ブロックショートスタイル!

男女問わず人気のスタイル♪

 

束感とボリュームが出るので扱いやすく

スタイリングも簡単◎

襟足と耳周りをスッキリさせてあるのでカットの持ちもいい◎

清楚感も男らしさも兼ね揃えた

メンズスタイルはこれに決まり!!