2018S/S グレージュカラー!!


京都府京都市中京区四条の美容院の美容師

 

鍛治諭 BLOG



京都府 京都市 中京区 四条 の美容院

calon hair(カロンヘアー)

予約tel 075-254-3117

鍛治諭のブログ 


<鍛治の人気記事はこちら>



 

 

 

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて!戌年ということで

今年一発目のワン!ダフォーなトレンドスタイル!

 

【透け感MAX!グレージュカラー】のご紹介^0^

 

 

 

 

 

 

グレージュカラーという言葉をよく聞きますが

実際どのような色のことを指すのでしょうか?

 

 

 

グレージュとはグレーとベージュをミックスしたカラーのこと。

ほかの色にはない透明感と抜け感が特徴です!

また、髪が柔らかくオシャレに見えます。

ただ、日本人特有の赤味をかき消して発色させないといけないため、

髪を染める前の状態や仕上がりのイメージによっては、ブリーチが必要な場合もあります。

 

 

 

 

仕上がりのイメージはしっかりカウンセリングをしてイメージを共有してから、

グレーアッシュ、グレージュ、ピンクグレイッシュ、ヴァイオレットグレージュなど、

あなたに合ったグレイッシュカラーをご提案させていただきます!

 

 

 

2018年も皆様のご来店心よりお待ちしております!

可愛く、カッコ良くなるお手伝いは私に任せてください!(-∇-)ノ